台湾で頂いたものと買ったもの

今回は、1週間の台湾旅行でした。
そこで買ったものとお土産で頂いたものをご紹介します。

リプトンのお茶のティーバッグ。凍頂烏龍茶と緑茶
左は友だちからもらったお茶

IMG_7458-500x375 台湾で頂いたものと買ったもの

友だちから頂いちゃいましたお茶セット。お茶美味しいねーなんて発言したから、気を遣わせてしまいました。

IMG_7458-500x375 台湾で頂いたものと買ったもの

池上の街で買った無洗米
近日中に食べてみるつもりです。美味しいといいな〜

IMG_7458-500x375 台湾で頂いたものと買ったもの

台北の油化街にある、點子茶鋪でお買い物

IMG_7458-500x375 台湾で頂いたものと買ったもの

こんな店内です。日本語を話すことができるオジさんがいろいろ試食させてくれます。

IMG_7458-500x375 台湾で頂いたものと買ったもの

ドライマンゴーとドライストロベリー

IMG_7458-500x375 台湾で頂いたものと買ったもの

ホタテしか入っていないというXO醤

IMG_7458-500x375 台湾で頂いたものと買ったもの

點子茶鋪の向かいにあるお店へ

IMG_7458-500x375 台湾で頂いたものと買ったもの

こちらではフルーツティーを購入しました

IMG_7458-500x375 台湾で頂いたものと買ったもの

以上のものを買ってきました。
今回で2017年6月の台湾旅行編は終了となります。ご覧いただきましてありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です