青森 樽幸のミックスフライ定食

この日は午前中お休みの日。横内のかっぱの湯に行った後に、青森市幸畑の樽幸という食堂に行って来ました。

image-291-500x375 青森 樽幸のミックスフライ定食

店内はかなりの盛況。青森大学の男子学生二人連れがぺちゃくちゃうるさい。

image-291-500x375 青森 樽幸のミックスフライ定食

メニューは壁に。たーくさんあります。この中からミックスフライ定食を選択。

image-291-500x375 青森 樽幸のミックスフライ定食

image-291-500x375 青森 樽幸のミックスフライ定食

7分ほどでミックスフライ定食がやって参りました。

image-291-500x375 青森 樽幸のミックスフライ定食

ロースカツとホタテフライ、海老フライ

image-291-500x375 青森 樽幸のミックスフライ定食

やだー、ご飯の量がすごい

image-291-500x375 青森 樽幸のミックスフライ定食

海老フライは下味のコショーが効きすぎ、ホタテは貝柱を半分に切ってありせこい。

image-291-500x375 青森 樽幸のミックスフライ定食

ロースカツはジューシーでうんまい。ということで、ミックスフライではなくとんかつの方がベターチョイスかな。

image-291-500x375 青森 樽幸のミックスフライ定食

あとここのみそ汁が煮干し出汁で美味しかったことを付け加えておきます。
ちょっと遠いけど、また別のメニューを食べに行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です