シェムリアップ タイガーラーメン

プノンペンで、シャングリラのラーメンがとっても美味しかったので、シェムリアップのラーメンも試してみたくなりまして、タイガーラーメンに初訪問しました。

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

店頭の看板
薄くてなかなか読めません

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

カウンター席へ
他にお客さんはいません

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

メニュー
しょうゆラーメン、みそラーメン、タンタンめん、しおラーメンのラインナップ

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

サイドにチャーハンや餃子もあります

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

他にトッピングもサイドディッシュ扱い

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

と思っていたら、そばも扱っています。これはラーメン屋にしては珍しい

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

と思っていたら、さらにうどんやカレー、カツカレーまでありました。それにしてもカツカレーUSD10は高すぎだろう

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

さらにざるそば、ざるうどん、居酒屋メニューまで。びっくりしました。

気を取り直して、しょうゆラーメンとチャーハンを注文しました

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

卓上の味変グッズ
ペッパーミルがカンボジアっぽい

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

そしてまずしょうゆラーメンが運ばれました

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

バラロールチャーシュー

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

きくらげとねぎ

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

ゆでたまご半分

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

青梗菜と乗せものは豊富

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

スープは、うーん脂っぽい。チャーシューも脂っぽいので、太るな、こりゃ。

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

麺は黄色いストレート。でもSHINの方が麺がうまい

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

遅れてチャーハン到着

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

アツアツで出来はまあまあ。
しかし入っているチャーシューが脂っぽい。

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

タイガーラーメンに行きました。シェムリアップにもシャングリラが来てほしい。

IMG_4448-1024x768 シェムリアップ タイガーラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です