ハノイ Tiny Cafeでのんびりする

汁そばをいただいた後は、カフェタイム。
ちょっと調べて、よさげなカフェを訪問してみましょう。

ここの路地を入るのか。ちょっと暗いが行ってみましょう。

IMG_3088-1024x768 ハノイ Tiny Cafeでのんびりする

きれいな路地を進みます。ほんとにあるのか。

IMG_3088-1024x768 ハノイ Tiny Cafeでのんびりする

さらにどんどん行きます。

IMG_3088-1024x768 ハノイ Tiny Cafeでのんびりする

そしてカフェがありました。
タイニイ・カフェ・ドイキャンっていうのかな

IMG_3088-1024x768 ハノイ Tiny Cafeでのんびりする

確かにカフェだ

IMG_3088-1024x768 ハノイ Tiny Cafeでのんびりする

と思ったらたくさん支店があるようです

IMG_3088-1024x768 ハノイ Tiny Cafeでのんびりする

メニュー
カフェ・アメリカーノを発注

IMG_3088-1024x768 ハノイ Tiny Cafeでのんびりする

こんな席にすわる。エアコンはないもののとても落ち着く

IMG_3088-1024x768 ハノイ Tiny Cafeでのんびりする

最近、どこいってもカフェ・アメリカーノです。

IMG_3088-1024x768 ハノイ Tiny Cafeでのんびりする

のーんびりとしたカフェタイム。うたた寝時間も含め、結局3時間弱も滞在してしまいました。

IMG_3088-1024x768 ハノイ Tiny Cafeでのんびりする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です