台北 松山空港スタアラ共通ラウンジ

この日は今回の旅行最終日です。
宿泊したホテルには朝食はついておらず、歩いて10分ほどのサンドイッチ屋さんに行こうと思っていたのですが、雨がザーザー降りだったので断念。朝ごはんは抜きまして、ちょっと早めにMRTで松山空港に向かいました。

IMG_7493-500x375 台北 松山空港スタアラ共通ラウンジ

昔にくらべちょっとキレイになった松山空港です。

IMG_7493-500x375 台北 松山空港スタアラ共通ラウンジ

チェックインカウンターですんなりとチェックインできました。

IMG_7493-500x375 台北 松山空港スタアラ共通ラウンジ

まっすくスタアラ共通ラウンジに向かいました。

IMG_7493-500x375 台北 松山空港スタアラ共通ラウンジ

出発便が集中しているのでしょうか。かなりの混雑ぶりです

IMG_7493-500x375 台北 松山空港スタアラ共通ラウンジ

さて気になる食べ物コーナーはどうなっているでしょうか。チェックしてみましょう。

鶏だんごのスープ。かなり減っています。

IMG_7493-500x375 台北 松山空港スタアラ共通ラウンジ

ルーローハンコーナー
この左隣にご飯があります。

IMG_7493-500x375 台北 松山空港スタアラ共通ラウンジ
IMG_7493-500x375 台北 松山空港スタアラ共通ラウンジ

焼きそばと茹で野菜

IMG_7493-500x375 台北 松山空港スタアラ共通ラウンジ

そしてお楽しみの飲茶コーナー。ちょっと人が多くて、蓋を開けての撮影は難しかった

IMG_7493-500x375 台北 松山空港スタアラ共通ラウンジ

ということで、僕の朝食はこんな感じになりました。
ルーローハンと飲茶です。かにみそが乗ったシューマイが美味しかった。ルーローハンも味がしみていて、気に入りました。

IMG_7493-500x375 台北 松山空港スタアラ共通ラウンジ

搭乗時刻となり、ゲートへ。ゲートには台湾らしい風景の絵が何枚も展示されていました。

IMG_7493-500x375 台北 松山空港スタアラ共通ラウンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です