烏来 国際岩湯でひとっプロ浴びる

烏来(ウーライ)に日帰りでやってきています。さてせっかくですから温泉に行きますよ。
訪れたのはこちら、烏来国際岩湯。

DSCF4919-500x375 烏来 国際岩湯でひとっプロ浴びる

このように入浴できる個室がたくさんあります。

DSCF4919-500x375 烏来 国際岩湯でひとっプロ浴びる

泉源温度は69度。透明なお湯です。

DSCF4919-500x375 烏来 国際岩湯でひとっプロ浴びる

個室でたっぷりのお湯で源泉掛け流しを楽しむことができます。

DSCF4919-500x375 烏来 国際岩湯でひとっプロ浴びる

さあ、ひとっプロ浴びたらお腹が減ってきました。ソーセージ屋台に人だかりが。

DSCF4919-500x375 烏来 国際岩湯でひとっプロ浴びる

山豚のソーセージって書いてあるけど、まあ普通に美味しい。

DSCF4919-500x375 烏来 国際岩湯でひとっプロ浴びる

肉まん屋さんでしょうか。

DSCF4919-500x375 烏来 国際岩湯でひとっプロ浴びる

やっぱそうでした。

DSCF4919-500x375 烏来 国際岩湯でひとっプロ浴びる

ジューシーで美味しいです。さすが中華の国!

DSCF4919-500x375 烏来 国際岩湯でひとっプロ浴びる

きくらげをたくさん売っていましたので、白いのと黒いのを一つずつ買いました。

DSCF4919-500x375 烏来 国際岩湯でひとっプロ浴びる

帰りも無料のシャトルバスで新店駅へ。烏来温泉へのデイトリップでした。

DSCF4919-500x375 烏来 国際岩湯でひとっプロ浴びる
DSCF4919-500x375 烏来 国際岩湯でひとっプロ浴びる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です