横浜マリンタワーに登ったよ

横浜に住んでいるんだけど、一回も行ったことがないマリンタワーに行ってきました。
ライトアップされていてとってもきれいです。

blog_import_546c1e7994cb1 横浜マリンタワーに登ったよ

1階にはこのような壁画がありました。造船所でしょうか。

blog_import_546c1e7994cb1 横浜マリンタワーに登ったよ

さあ、上の展望台まで来ましたよー。
自宅の方向です。ほぼ同じ眺めが、遠くにあって、そして輝いています。

blog_import_546c1e7994cb1 横浜マリンタワーに登ったよ

氷川丸や大さん橋方向。

blog_import_546c1e7994cb1 横浜マリンタワーに登ったよ

本牧方向、いつも行くOKストア新山下店も見えているはず。

blog_import_546c1e7994cb1 横浜マリンタワーに登ったよ

ベイブリッジ方面。とってもきれい。

blog_import_546c1e7994cb1 横浜マリンタワーに登ったよ

赤レンガの先。

blog_import_546c1e7994cb1 横浜マリンタワーに登ったよ

夜景を堪能したあと、下に降りてきましたー。氷川丸です。

blog_import_546c1e7994cb1 横浜マリンタワーに登ったよ

下からでもみなとみらい方面は輝いていました。

blog_import_546c1e7994cb1 横浜マリンタワーに登ったよ

初めて登ったマリンタワー。
色々なところが違って見えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です