札幌 雨はやさしくの味噌
珍しいレバーペーストを乗せたラーメンがあるということで、ちょっと遠い菊水本町へ。 行ったのは、「雨はやさしく」という一風変わった名前のお店です。 11時15分頃入店。まだすんなり入れましたが、店内はかなりお客さんがいまし …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
珍しいレバーペーストを乗せたラーメンがあるということで、ちょっと遠い菊水本町へ。 行ったのは、「雨はやさしく」という一風変わった名前のお店です。 11時15分頃入店。まだすんなり入れましたが、店内はかなりお客さんがいまし …