札幌 麺eiji 平岸ベースのつけBUTO並
麺がとっても美味しいと感じている平岸の麺eiji 平岸ベース。 普段はあんまり食べないんですけど、あの麺ならばということでつけ麺を食べに行ってみました。 食券機で、つけBUTO(並)を選びました。わずか50円差で大盛りな …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
麺がとっても美味しいと感じている平岸の麺eiji 平岸ベース。 普段はあんまり食べないんですけど、あの麺ならばということでつけ麺を食べに行ってみました。 食券機で、つけBUTO(並)を選びました。わずか50円差で大盛りな …