札幌 北国の味 小熊のザ・本マグロ
この日から東京・大阪に行ってきますが、快速エアポートに乗る前に札幌都心でランチです。 行ったのは大通のビルの地下にある「北国の味 小熊」です。地下鉄のコンコースから地上に行かずにアクセスできました。 こちらがこの日のラン …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
この日から東京・大阪に行ってきますが、快速エアポートに乗る前に札幌都心でランチです。 行ったのは大通のビルの地下にある「北国の味 小熊」です。地下鉄のコンコースから地上に行かずにアクセスできました。 こちらがこの日のラン …