札幌 らー麺山さわの大凶鶏白湯
煮干しラーメンが美味しいとの話を聞きつけ、中島公園近くのらー麺山さわに行って来ました。 座ったカウンター席から、客席側を写しました。 こちらがメニューとなります。大凶と大凶鶏白湯と迷いましたが、煮干しメニューの一番下にあ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
煮干しラーメンが美味しいとの話を聞きつけ、中島公園近くのらー麺山さわに行って来ました。 座ったカウンター席から、客席側を写しました。 こちらがメニューとなります。大凶と大凶鶏白湯と迷いましたが、煮干しメニューの一番下にあ …