札幌 一粒庵のみそラーメン
みそラーメン開拓また行きます。もう気分は北海道開拓使(?)です。 今回のターゲットは、一粒庵(いちりゅうあん)。スープカレーの奥芝商店、焼とんの四文屋があるホクレンビルの地下1階にあります。 店の外にあるお品書き まずは …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
みそラーメン開拓また行きます。もう気分は北海道開拓使(?)です。 今回のターゲットは、一粒庵(いちりゅうあん)。スープカレーの奥芝商店、焼とんの四文屋があるホクレンビルの地下1階にあります。 店の外にあるお品書き まずは …