札幌 らー麺山さわの大凶
先日、食べた煮干しラーメンの鶏白湯大凶がめっちゃ美味しかった、中島公園通近くの「らー麺 山さわ」。 こちらが今月末で、現在のマンションが取り壊しのため、一時的に休業するとのことなので、前回気になったメニューを食べに行って …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
先日、食べた煮干しラーメンの鶏白湯大凶がめっちゃ美味しかった、中島公園通近くの「らー麺 山さわ」。 こちらが今月末で、現在のマンションが取り壊しのため、一時的に休業するとのことなので、前回気になったメニューを食べに行って …