札幌 E-itouCurryのメンチカツカレー
先日のカレーがいまいちだったので、美味しいカレーということで自宅の近所のE-itouCurryに行きました。 カウンター席へ やっぱこれだよね。伊東さんのコラーゲンルー 平日ということなので、メンチカツカレーをオーダー。 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
先日のカレーがいまいちだったので、美味しいカレーということで自宅の近所のE-itouCurryに行きました。 カウンター席へ やっぱこれだよね。伊東さんのコラーゲンルー 平日ということなので、メンチカツカレーをオーダー。 …