有楽町 コカ&マンゴーツリーのタイ料理
有楽町駅前、ビックカメラのビルの6階にあるコカ&マンゴーツリーに行きました。 リーバイス時代の上司や友だちとのディナーです。 こん感じの席でやります 飲み放題付きのコースです 乾杯ドリンクはスパークリングワイン 生春巻き …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
有楽町駅前、ビックカメラのビルの6階にあるコカ&マンゴーツリーに行きました。 リーバイス時代の上司や友だちとのディナーです。 こん感じの席でやります 飲み放題付きのコースです 乾杯ドリンクはスパークリングワイン 生春巻き …