札幌(催事) みしなのカツスパ
札幌三越の催事、北海道味覚めぐりに行って来ました。 北海道の味覚が大集合ということで、その中でも清水町の「とんかつのみしな」のイートインにいってきました。 こちらがイートイン・メニューですが、催事ということでカツスパのみ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌三越の催事、北海道味覚めぐりに行って来ました。 北海道の味覚が大集合ということで、その中でも清水町の「とんかつのみしな」のイートインにいってきました。 こちらがイートイン・メニューですが、催事ということでカツスパのみ …