札幌 朝日鮨へ、3回目
真駒内の朝日鮨に行きました。今回は家の近所にある「じょうてつバス」の真駒内本町行きのバスに乗っていきました。終点である真駒内本町のバス停からは、徒歩7分程度ですから、地下鉄の真駒内駅よりもはるかにアクセスは便利です。 カ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
真駒内の朝日鮨に行きました。今回は家の近所にある「じょうてつバス」の真駒内本町行きのバスに乗っていきました。終点である真駒内本町のバス停からは、徒歩7分程度ですから、地下鉄の真駒内駅よりもはるかにアクセスは便利です。 カ …