札幌 酒と銀シャリ せいす
狸小路のせいすに行って来ました。 狸小路6丁目。やたら目立つ店頭ののれんです。 大人の居酒屋だそうだ カウンター席へ この日は飲み放題でお願いしました カウンター越しの厨房 生ビールで乾杯 銀シャリとイクラの一口おむすび …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
狸小路のせいすに行って来ました。 狸小路6丁目。やたら目立つ店頭ののれんです。 大人の居酒屋だそうだ カウンター席へ この日は飲み放題でお願いしました カウンター越しの厨房 生ビールで乾杯 銀シャリとイクラの一口おむすび …