札幌 inEzo本店の特にぼ中華そば 3回目
たまには煮干しでもということで、久しぶりにinEzo本店に行ってきました。 メニューは以前と変わりないようです 食券機の洗礼を受けます 特にぼ中華の、そうだなー女子盛りで、味玉トッピングにしよう カウンター席へ 3分ほど …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
たまには煮干しでもということで、久しぶりにinEzo本店に行ってきました。 メニューは以前と変わりないようです 食券機の洗礼を受けます 特にぼ中華の、そうだなー女子盛りで、味玉トッピングにしよう カウンター席へ 3分ほど …