札幌 奥芝商店創生寺店の和牛もつカレー
札幌駅ホクレンビル地下の奥芝商店の創生寺店へひさびさの訪問 開店の5分前くらいに行きました。待っているのは7人程度でした。 11時の開店後、順々に着席。カウンター席に座りました。 メニュー いろいろ迷いましたが、和牛もつ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌駅ホクレンビル地下の奥芝商店の創生寺店へひさびさの訪問 開店の5分前くらいに行きました。待っているのは7人程度でした。 11時の開店後、順々に着席。カウンター席に座りました。 メニュー いろいろ迷いましたが、和牛もつ …