札幌 & SEIS BREWERY のコース
東京から北海道出身の友だちが来ましたので、飲みに行って来ました。 今回のお店は、& SEIS BREWERY (アンドセイスブリュワリー)です。狸小路と四条の間の道にあります。 なかなかおしゃれな店内です まずは …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
東京から北海道出身の友だちが来ましたので、飲みに行って来ました。 今回のお店は、& SEIS BREWERY (アンドセイスブリュワリー)です。狸小路と四条の間の道にあります。 なかなかおしゃれな店内です まずは …