札幌 紅麹屋の麻辣海老焼飯
豊平区美園にある紅麹屋に行きました。何回か店の前を通っていて、気になっていたお店です。 入り口にメニューがありました。盛り付けにもこだわりがありそうです。 とある日曜日のことです。カウンター席へ メニュー 四川料理っぽい …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
豊平区美園にある紅麹屋に行きました。何回か店の前を通っていて、気になっていたお店です。 入り口にメニューがありました。盛り付けにもこだわりがありそうです。 とある日曜日のことです。カウンター席へ メニュー 四川料理っぽい …