札幌 紅麹屋の麻婆豆腐
先日、麻辣海老焼飯を食べてたいそう美味しかった美園の紅麹屋に再訪です メニュー 麻辣タンメンとも若干迷いましたが、ここは正統派の麻婆豆腐でこの店の実力を推し量ろうじゃないか…なんて偉そうすね カウンターの前には各種調味油 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
先日、麻辣海老焼飯を食べてたいそう美味しかった美園の紅麹屋に再訪です メニュー 麻辣タンメンとも若干迷いましたが、ここは正統派の麻婆豆腐でこの店の実力を推し量ろうじゃないか…なんて偉そうすね カウンターの前には各種調味油 …