釜山 正東津ヘムルタン
韓国での最初のご飯は、海鮮鍋。西面にあるチョンドンジンヘムルタンというお店に行きました。 ビルの2階にあるお店です 18時過ぎですが、かなり賑わっています テーブル席へ お、これですな。ヘムルタン おばさんが運んできてく …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
韓国での最初のご飯は、海鮮鍋。西面にあるチョンドンジンヘムルタンというお店に行きました。 ビルの2階にあるお店です 18時過ぎですが、かなり賑わっています テーブル席へ お、これですな。ヘムルタン おばさんが運んできてく …