札幌 麺処とりぱんのみそDX
鶏白湯ラーメンが美味しいと聞き、南6条西8丁目の「とりぱん」に行って来ました。 店頭には大きなメニュー看板がありました 長ーいカウンターのみの店内です。 メニュー 塩とみそで迷いましたが、この日はまだ肌寒いため、みそラー …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
鶏白湯ラーメンが美味しいと聞き、南6条西8丁目の「とりぱん」に行って来ました。 店頭には大きなメニュー看板がありました 長ーいカウンターのみの店内です。 メニュー 塩とみそで迷いましたが、この日はまだ肌寒いため、みそラー …