札幌 てまひまのランチ
南一条・電車通りでふと通りがかったお店、「てまひま」というお店でランチしました ランチが680円とのこと それでメインを選んで、小鉢も選べるですって メインは5種類から選べて、ご飯みそ汁は飲み放題 カウンター席に座ります …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
南一条・電車通りでふと通りがかったお店、「てまひま」というお店でランチしました ランチが680円とのこと それでメインを選んで、小鉢も選べるですって メインは5種類から選べて、ご飯みそ汁は飲み放題 カウンター席に座ります …