ホットサンドベーカーで作ったもの Part2
昨年秋に購入したアサヒ軽金属のホットサンドベーカー。 雪が多く、出歩くのが面倒な日のランチに大活躍です。 前回、ホットサンドベーカーで作ったものにて作ったものを紹介しましたが、さらにご紹介第2弾です! トマト+ベーコンき …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
昨年秋に購入したアサヒ軽金属のホットサンドベーカー。 雪が多く、出歩くのが面倒な日のランチに大活躍です。 前回、ホットサンドベーカーで作ったものにて作ったものを紹介しましたが、さらにご紹介第2弾です! トマト+ベーコンき …