4月11日ソウル・仁川発札幌行き大韓航空795便ビジネスクラス
さあいよいよ搭乗です。もうゲートはほとんど人がいませんでした。 ボーイング737-800 往路の機体よりはスペース的に余裕がある座席構成でした お食事のメニュー ウェルカムドリンクはペリエをお願いしました バイバイ、ソウ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
さあいよいよ搭乗です。もうゲートはほとんど人がいませんでした。 ボーイング737-800 往路の機体よりはスペース的に余裕がある座席構成でした お食事のメニュー ウェルカムドリンクはペリエをお願いしました バイバイ、ソウ …