札幌 雨はやさしくNo.2の帆立鶏白湯塩
雨はやさしくの2号店に行って来ました。 ネイビーの建物です。 扉には雨はやさしく NO,2と書いてあります 食券機がどんと出迎えます 帆立鶏白湯が基本で、それの醤油・味噌・塩の3味が揃っています。 オススメとある帆立鶏白 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
雨はやさしくの2号店に行って来ました。 ネイビーの建物です。 扉には雨はやさしく NO,2と書いてあります 食券機がどんと出迎えます 帆立鶏白湯が基本で、それの醤油・味噌・塩の3味が揃っています。 オススメとある帆立鶏白 …