札幌 いろはにほへと南4条店で一人飲み
札幌は出張者が多いのか、飲ん兵衛が多いせいか、飲み放題を一人でも提供している店がちょろちょろあります。 コロワイド(アトム)のいろはにほへともそうなので、一人で行って来ました。 地下一階のお店でこちらが入り口です カウン …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌は出張者が多いのか、飲ん兵衛が多いせいか、飲み放題を一人でも提供している店がちょろちょろあります。 コロワイド(アトム)のいろはにほへともそうなので、一人で行って来ました。 地下一階のお店でこちらが入り口です カウン …