札幌 Shigi36のマグロ料理など
札幌の友だちと飲みに行って来ました。 南一条の電車通りあたりということで、以前チェックしていた鮪ともつ焼きのShigi36というお店に初訪問です。 予約なしで行きましたので、カウンター席へ うわー3時間飲み放題で1500 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌の友だちと飲みに行って来ました。 南一条の電車通りあたりということで、以前チェックしていた鮪ともつ焼きのShigi36というお店に初訪問です。 予約なしで行きましたので、カウンター席へ うわー3時間飲み放題で1500 …