札幌 Ramen Stop Bonの魚介豚骨ら〜麺
豊平に美味しいラーメン屋がありと聞き、自転車でふらりと行って来ました。 ラーメン・ストップボンです。ややアメリカンな店構えです。 カウンター席のみの店内です 店はスペースはありますが、あえてテーブルを置いていないようです …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
豊平に美味しいラーメン屋がありと聞き、自転車でふらりと行って来ました。 ラーメン・ストップボンです。ややアメリカンな店構えです。 カウンター席のみの店内です 店はスペースはありますが、あえてテーブルを置いていないようです …