札幌生活で最後のお食事会
札幌生活もいよいよ1ヶ月を切りました。 そんな中、最後のお食事会を開催いたしました。 お客様は、旅仲間のTさんと交流会の主催者の方などです。いつもお世話になっています。 昨日開催したのですが、お品書きです。 ブロッコリー …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌生活もいよいよ1ヶ月を切りました。 そんな中、最後のお食事会を開催いたしました。 お客様は、旅仲間のTさんと交流会の主催者の方などです。いつもお世話になっています。 昨日開催したのですが、お品書きです。 ブロッコリー …