札幌 炭やのホルモン焼
カルロスさんとマレーシア在住の方と飲みに行きました。 まず一次会は狸小路の炭やへ。このお店は旭川が本店で塩ホルモンが有名なお店です。 店内に入ると本店もそうですが、ここもその煙があまりにモクモクで驚く 2階のテーブル席へ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
カルロスさんとマレーシア在住の方と飲みに行きました。 まず一次会は狸小路の炭やへ。このお店は旭川が本店で塩ホルモンが有名なお店です。 店内に入ると本店もそうですが、ここもその煙があまりにモクモクで驚く 2階のテーブル席へ …