札幌 E-itou Curryの柔らか角煮カツのカレー
この日はレンタカーを借りて、小樽へ行こうと思ったのですが、5号線がかなりの渋滞で断念。 カレーを食べに行こうと南郷の一文字へ行ったら長蛇の列。ということで、僕の家の至近にあるカレーが美味しいE-itou Curry(エイ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
この日はレンタカーを借りて、小樽へ行こうと思ったのですが、5号線がかなりの渋滞で断念。 カレーを食べに行こうと南郷の一文字へ行ったら長蛇の列。ということで、僕の家の至近にあるカレーが美味しいE-itou Curry(エイ …