築地 魚四季で飲む
東京の初日、宿はコートヤード東武銀座。ラウンジがなくウェルカムドリンクが付く。一番高いグラスシャンパンをいただいちゃいました。 さて、晩は主に元ユニリーバの人たちと築地の勝鬨橋たもとの魚四季というお店へ。 店頭にあるメニ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
東京の初日、宿はコートヤード東武銀座。ラウンジがなくウェルカムドリンクが付く。一番高いグラスシャンパンをいただいちゃいました。 さて、晩は主に元ユニリーバの人たちと築地の勝鬨橋たもとの魚四季というお店へ。 店頭にあるメニ …