札幌 麦と葡萄で二次会
さあもう一軒行きましょうということで、先日も行った豊水すすきの駅近くのビルにある「麦と葡萄」へ 夜景の見えるテーブル席へ こちらはワインやスパークリングワインが120分1000円で飲み放題という夢のようなお店 泡で乾杯! …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
さあもう一軒行きましょうということで、先日も行った豊水すすきの駅近くのビルにある「麦と葡萄」へ 夜景の見えるテーブル席へ こちらはワインやスパークリングワインが120分1000円で飲み放題という夢のようなお店 泡で乾杯! …