青森 磯じまの磯料理 4回目
今回の東日本縦断の旅も最後の夜となります。この日はかつて在籍した病院の仲間と会食です。 場所は僕のリクエストで、本町の磯じまです。 入り口近くの小上がり席へ。 ホワイトボードにきっしり書かれたメニュー 生ビールで乾杯 も …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
今回の東日本縦断の旅も最後の夜となります。この日はかつて在籍した病院の仲間と会食です。 場所は僕のリクエストで、本町の磯じまです。 入り口近くの小上がり席へ。 ホワイトボードにきっしり書かれたメニュー 生ビールで乾杯 も …