札幌 鮨処菱のお寿司のコース
facebookのイベントでお寿司屋さんに行くのがあり、参加してきました。 すすきの南七条西三丁目の鮨処 菱(ひし)です。 小上がりの席がずらーっと会場でした。 90分飲み放題だそうだ ファーストドリンクは生ビールで乾杯 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
facebookのイベントでお寿司屋さんに行くのがあり、参加してきました。 すすきの南七条西三丁目の鮨処 菱(ひし)です。 小上がりの席がずらーっと会場でした。 90分飲み放題だそうだ ファーストドリンクは生ビールで乾杯 …