麻布十番 魚可津の海鮮料理
リーバイス時代のみなさんが大壮行会を開いてくれました。 行った先は、麻布十番の魚可津(うおかつ)。行ってみたらみなさんお待ちで、待ち合わせ時間を間違えており、なんと30分遅刻していたことが判明。大変申し訳ございませんでし …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
リーバイス時代のみなさんが大壮行会を開いてくれました。 行った先は、麻布十番の魚可津(うおかつ)。行ってみたらみなさんお待ちで、待ち合わせ時間を間違えており、なんと30分遅刻していたことが判明。大変申し訳ございませんでし …