中目黒 小籠包茶楼 龍哉でコース料理
日本を離れる前日は、ユニリーバ現役の方々とお会いしてきました。 もう離職して3年たつのですね。時の流れが早いわー 奥のテーブル席へ。 僕が一番乗りでした。みなさん、お仕事おつかれさまです。 飲み放題付きのコースです まず …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
日本を離れる前日は、ユニリーバ現役の方々とお会いしてきました。 もう離職して3年たつのですね。時の流れが早いわー 奥のテーブル席へ。 僕が一番乗りでした。みなさん、お仕事おつかれさまです。 飲み放題付きのコースです まず …