バンコク 添好運の飲茶
昨年秋にアンコールワットの帰りに香港に1泊した際に入った添好運 Tim Ho Wan。 そこがバンコク・アソークのターミナル21に出店していたので、お手並み拝見とばかりに行ってみました。 香港ではめちゃ混みでしたが、バン …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
昨年秋にアンコールワットの帰りに香港に1泊した際に入った添好運 Tim Ho Wan。 そこがバンコク・アソークのターミナル21に出店していたので、お手並み拝見とばかりに行ってみました。 香港ではめちゃ混みでしたが、バン …