テスコロータスフードコート⑦カオカームー
また行きますよ!フードコート 今日は僕も大好きの煮込み豚足ご飯である、カオカームーがぐつぐつしているお店に行きました。 これですね。カオカームー。ゆで卵付きでお願いします。 おー、これが豚足煮込みだ。何がなんだかよくわか …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
また行きますよ!フードコート 今日は僕も大好きの煮込み豚足ご飯である、カオカームーがぐつぐつしているお店に行きました。 これですね。カオカームー。ゆで卵付きでお願いします。 おー、これが豚足煮込みだ。何がなんだかよくわか …