家の近くの屋台のガイヤーンとコームーヤーン
夕焼けがきれいなある日、スクンビット通りを越えて、対岸のソイ79にでも行こうかと家を出ました。 通りのこちら側にも数件屋台がならんでいまして、おいしそうに肉を焼いています。 ということで、この日の晩ごはんはこの店で買うこ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
夕焼けがきれいなある日、スクンビット通りを越えて、対岸のソイ79にでも行こうかと家を出ました。 通りのこちら側にも数件屋台がならんでいまして、おいしそうに肉を焼いています。 ということで、この日の晩ごはんはこの店で買うこ …