テスコロータスフードコート⑤牡蠣のパッタイ
今日の夕飯はフードコートでテイクアウトだ! パッタイ・貝焼き屋さんへGo! 牡蠣パッタイ(パッタイ・ホーイナンロム)をテイクアウトで発注 ちなみにテイクアウトは、アオクラップバーンというと持ち帰り容器に入れてくれます。 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
今日の夕飯はフードコートでテイクアウトだ! パッタイ・貝焼き屋さんへGo! 牡蠣パッタイ(パッタイ・ホーイナンロム)をテイクアウトで発注 ちなみにテイクアウトは、アオクラップバーンというと持ち帰り容器に入れてくれます。 …