バンコク バイオットーのドイツ料理
むかーしドイツに住んだことがありますが、ドイツ料理は好きにはなれませんでした。 しかし数年前に行ったこちらのドイツ料理店がとっても美味しいことを思い出し、行って来ました。 入り口はさながらミュンヘンのビヤホールみたいな雰 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
むかーしドイツに住んだことがありますが、ドイツ料理は好きにはなれませんでした。 しかし数年前に行ったこちらのドイツ料理店がとっても美味しいことを思い出し、行って来ました。 入り口はさながらミュンヘンのビヤホールみたいな雰 …