パクナーム ワンブーのカオソーイ・ガイ
昨年からよく行くようになったパクナームのワンブーへ、今日もソンテウでパクナーム三叉路近くへ、そこから10分弱歩いて訪問です。 壁のメニュー 16番の鶏のカオソーイを発注しました 氷が自動的にはこばれます。卓上のお水が飲め …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
昨年からよく行くようになったパクナームのワンブーへ、今日もソンテウでパクナーム三叉路近くへ、そこから10分弱歩いて訪問です。 壁のメニュー 16番の鶏のカオソーイを発注しました 氷が自動的にはこばれます。卓上のお水が飲め …