青森 あすかの回転寿司

友だち一家と回転寿司食べに行きましょうということで、人気の回転寿司店である「あすか大野店」に行ってきました。

image82-500x375 青森 あすかの回転寿司

人気店らしくたくさんの人が待っていました。

image82-500x375 青森 あすかの回転寿司

大賑わいです。僕たちは団体なので、カウンターではない、寿司の流れていない個室へ案内されました。

image82-500x375 青森 あすかの回転寿司

マグロ3点盛りとサンマ

image82-500x375 青森 あすかの回転寿司

ホタテ

青森らしいネタです。肉厚で美味しい。

image82-500x375 青森 あすかの回転寿司

炙りマグロ

image82-500x375 青森 あすかの回転寿司

十三湖のしじみ汁

image82-500x375 青森 あすかの回転寿司

北寄貝

うめ〜。

image82-500x375 青森 あすかの回転寿司

しめサバ

他のネタのレベルから比べると劣る

image82-500x375 青森 あすかの回転寿司

マグロねぎ細巻き

image82-500x375 青森 あすかの回転寿司

貝3種盛り

つぶ、北寄貝、ホタテ。色目は地味だけど、これイイね。

image82-500x375 青森 あすかの回転寿司

これまた青森らしい筋子の細巻き 塩加減が絶妙

image82-500x375 青森 あすかの回転寿司

玄関近くに本日のおすすめが掲示されていました。いやー、お腹いっぱい食べましたわ〜。ごちそうさま。

image82-500x375 青森 あすかの回転寿司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です