バンコク バーン・イサーン・ムアンヨットのイサーン料理

この日の晩ごはんはイサーン料理店にくりだしました。
場所はスクンビット・ソイ31のバーン・イサーン・ムアンヨット。初訪問になります。

IMG_2589 バンコク バーン・イサーン・ムアンヨットのイサーン料理

店内は半分くらい日本人でした。同胞に人気なようです。それなら安心だ。

IMG_2589 バンコク バーン・イサーン・ムアンヨットのイサーン料理

お昼は飲まなかったので、安心して飲めるね。ビヤシン

IMG_2589 バンコク バーン・イサーン・ムアンヨットのイサーン料理

イサーン料理店らしく、葉っぱ盛りが置かれます。こんなに食べれないよ〜

IMG_2589 バンコク バーン・イサーン・ムアンヨットのイサーン料理

ガイヤーン
漬け汁が美味しくてまあまあの出来

IMG_2589 バンコク バーン・イサーン・ムアンヨットのイサーン料理

ソムタム・プーマー
生ワタリガニのソムタム

IMG_2589 バンコク バーン・イサーン・ムアンヨットのイサーン料理

カニの殻はわられており、チューチュー食べます。蟹の身が甘い

IMG_2589 バンコク バーン・イサーン・ムアンヨットのイサーン料理

ラープスック
生血を加えたスパイシーなラープです。

IMG_2589 バンコク バーン・イサーン・ムアンヨットのイサーン料理

白米と一緒に食べましたが、とってもよくあいます。

IMG_2589 バンコク バーン・イサーン・ムアンヨットのイサーン料理

久しぶりにイサーン料理を食べたような気がします。たまにはいいねー。
しかもこの店の店頭には海老が泳いでいましたから、バンコクでクンテンが食べられるということだ。いい店を発見しました!

IMG_2589 バンコク バーン・イサーン・ムアンヨットのイサーン料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です