盛岡 盛岡駅で福田パンを買う

今回の帰りに盛岡駅で福田パンをお土産にします。大人の休日パスを使ったので、途中下車もへっちゃらです。

image-85-500x375 盛岡 盛岡駅で福田パンを買う

新幹線北口改札口を出たところに福田パンを売っているお店があります。本店は受注生産ですが、ここは基本、作りおきです。

image-85-500x375 盛岡 盛岡駅で福田パンを買う

こちらで会計です。

image-85-500x375 盛岡 盛岡駅で福田パンを買う

たんまり買いましたよ〜。
定番のあんバターの他にも、鱈のフライのもの、クッキー&クリーム、北海道かぼちゃ、野菜&フレッシュチーズなど。病院の人たちへのお土産になりました。

image-85-500x375 盛岡 盛岡駅で福田パンを買う

お昼どきだったので、盛岡ー新青森間で一ついただきます。こちらは野菜&フレッシュ−チーズです。たくさんの野菜、トマトとチーズが入っていてヘルシーなものでした。しゃきしゃきした野菜をふんわりコッペパンが受け止めます。

image-85-500x375 盛岡 盛岡駅で福田パンを買う

車窓から見えた岩手山です。とってもきれいでした。

image-85-500x375 盛岡 盛岡駅で福田パンを買う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です